2016年6月14日

平成28年度 第1回新入社員フォローアップ研修のご案内

 建設業に関わる新社会人として出発された新入社員にとって、日々の業務は全てが新しい発見であろうと思います。しかし、生活環境の激変と日々の業務に追われ、立ち止まって振り返る余裕のなさから、悩みや不安を解消できず、ともすると自分を見失いがちになると思われます。

本研修では、入社間もない同期等の社員と互いに今までの社会生活を振り返る場を設け、自分を見つめ直し、次のステップへの足がかりを掴もうとするものです。

研修概要

日   時 平成28年8月4日(木) 10:00 ~ 17:00(予定)
場   所 ボルファートとやま 2階ホール「真珠」
テ ー マ 「心模様を見直し、今必要なメンタリティを手に入れよう」

※詳細は下記案内別紙カリキュラムを予定

対 象 者 建設業の許可を有し、その主たる営業所を富山県内に有する建設業者に在職する入社1~2年目までの新人・若手従業員
定   員 80名
受 講 料 無 料
申   込 下記申込書に必要事項を記載のうえ、平成28年7月22日(金)までに、FAX(076-432-5579)にてお申し込みください。
そ の 他 ・定員に達し次第、締め切らせていただきます。

・申込多数の場合は、入社1年目の方(新入社員)を優先する場合がございます。その際は事

務局からご連絡いたします。

昼食・筆記用具・ノート等を持参ください。

・お車でお越しの際には、駐車料金がかかりますのであらかじめ御了承願います。

・厚生労働省「地域創生人材育成事業」の「建設人材教育訓練等事業」の一環として実施し

ます。

平成28年度第1回フォローアップ研修 案内・申込書(pdf)

お 問 合 せ: (一社)富山県建設業協会 担当:五十嵐
TEL:(076)432-5576
ページトップ ▲