2017年7月25日

平成29年度 第2回若年従業員特別研修会のご案内

 建設業に関わる新社会人として出発された新入社員にとって、日々の業務は全てが新しい発見であろうと思います。しかし、生活環境の激変と日々の業務に追われ、立ち止まって振り返る余裕のなさから、悩みや不安を解消できず、ともすると自分を見失いがちになると思われます。  本研修では、入社間もない同期等の社員と互いに今までの社会生活を振り返る場を設け、自分を見つめ直し、次のステップへの足がかりを掴もうとするものです。

研修概要

日   時 平成29年9月4日(月) 9:30~16:30
場   所 ボルファートとやま 2階ホール「真珠」
テ ー マ 「心模様を見直し、今必要なメンタリティとスキルを手に入れる」
対 象 者

建設業の許可を有し、その主たる営業所を富山県内に有する建設

企業に在職する入社1~3年目までの若手従業員

定   員 80名
参 加 費 無 料
持 ち 物

昼食、筆記用具

申   込 下記申込書に必要事項を記載のうえ、平成29年8月23日(水)までに、FAX(076-432-5579)にてお申し込みください。
そ の 他

・定員に達し次第、締め切らせていただきます。

・申込多数の場合は、入社1年目の方を優先する場合がございます。その際は事務局からご連絡いたします。

・お車でお越しの際には、無料駐車場がありませんのであらかじめ御了承願います。

・本事業は、「富山県地域創生人材育成事業」として富山県から受託し実施するものです。

平成29年度 第2回若年従業員特別研修会 案内・申込書(pdf)

お 問 合 せ: (一社)富山県建設業協会 担当:五十嵐
TEL:(076)432-5576
ページトップ ▲